第7回博麗神社例大祭 | SITAPPA-COMBATANT 仮避難所

第7回博麗神社例大祭

7:30会場入りで10:10入場
大敗北かと思いきや大手さんは意外にスイスイ進むので取りこぼしも殆どありませんでした。

今回変わった事っていえば何か静かなんですよ。不気味なぐらい。
スタッフさんの声が聞こえやすいのはおおいに構わないんですが、本当に不気味だったんです。

参加者は増えたのかどうか知りませんが3ホールは密集度が高かったですね。
4,5,6ホールは外に並んでる人が多いのか、中はガラガラでした。だから静かだったのかな?

あとは救急車が来たり、ボヤージュ1969を垂流すバスが走ってたりとしてましたが
今年も平和でした。壁2つと島2つ程買い逃してしまった………

最初の方で調子こいて企業で買い物しまくったら荷物が重くて肩と腰が痛いでござるの巻