突然ですがワタシ、お父ちゃん似で、すごい汗っかきなんですよ!!えーんえーんえーん

お母ちゃんは全然汗をかかない体質なので、いつ触ってもさらさらしてるし全然くさくなくて(まあ別問題でくさい時はありますがw)、本当に羨ましい!

 

とにかくこの季節晴れは本当〜〜〜に汗くさくて!!えーん

朝は、起きてすぐ汗拭きシートで体を拭いて、新しいTシャツを着てスッキリしてスタートしますが・・・

 

一通り掃除と洗濯、時には布団干しが終わると(全て1階と2階の行き来が伴います)、全身汗だくになります。その後、冷房の効いた部屋でじっとしてると汗は引くし、汗をかいたTシャツも乾くんですけど、すでにTシャツには汗が染み込んでるじゃないですか!

 

で、レッスンがある時は汗拭きシートで体拭いて、ちゃんとした服wに着替えてレッスンして、その後スーパー行ったりして、帰ってきてまた汗拭きシートで体拭いて、朝着てたTシャツを着るんですけど、なんかちょっとだけ汗くさい。ショボーン

 

くさいながらも、エアコンのない暑い暑い台所でご飯作って食べて、洗濯物取り込んだりしてると、もう・・・この上なくTシャツが汗くさくなるんです!!!ゲローゲローゲローwwwww

 

でも、どうせ夕方のウォーキングの後は、シャワー浴びて別のTシャツに着替えるので、我慢して夕方までそのくさいTシャツで過ごします。

で、ウォーキング後にウエアやタオルと一緒に洗濯する、という流れになるんですけど・・・・。あせるあせるあせる

 

とにかく昼、特にウォーキング前ぐらいのTシャツがくさすぎてwww、どーにかならんもんか?!と思うんです。笑

かといってこの間に一度着替えるという習慣を作ると、洗濯物が増えるじゃないですか!ただでさえ洗濯物が多いのに、これ以上増やすのも・・と思ってなかなか踏み切れません!笑い泣きwww

 

朝、全ての用事が終わった段階でシャワーを浴びればマシなんでしょうが、そうするとお風呂場が濡れてしまい、雨で浴室乾燥しなきゃいけない時とか困るじゃないですか!タオルも洗わないといけなくなるし。。。ショボーン

 

 

どーしたらいいんでしょう?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

(「知らんがな!」って声が聞こえた気がしました。滝汗滝汗滝汗www)

 

 

友さんに遭遇した時の写真音譜