アンメットを観終えた感想を書きますが、ネタバレはありません。

まだ観ていらっしゃらない方、その点、安心して読んでください。笑

 

 

最終回を観て、何を思ったかっていうと・・・・

 

 

 

 

 

 

もう、岡山天音くんがカッコ良すぎる!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

↑ 昔、ずっきゅーんをもらった時の写真を見つけました。www

 

 

なんか最近、どんどんカッコよくなってくるんですけど、どういうことですか?!( *´艸`)恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

雨はまだ降り続いていますが、やっと頭痛が和らいできました。

今回は長かった〜〜〜〜〜ゲローゲローゲロー

 

実は他にも毎日足が攣るとか、不調があったんですよ。それでいろいろ調べて、「マグネシウムが足りないんじゃないか?」と思い、昨日の夜からクエン酸マグネシウムを飲み始めたんです。もしかしてそれが頭痛に効いてるのかも!!アップアップアップ