気圧のせいでしょうか?

もう今日は目がちゃんと開けられないぐらい頭が重くて痛くて・・・・💦💦

 

何にも手につかないので、アマゾンプライムで韓国ドラマ観てました。照れ

「私の夫と結婚して」っていうやつです。ずっと前から面白いって聞いてたんですけど、まだ観てなかったんですよね。

 

 

めっちゃ面白いです!!恋の矢

たまにはこんなふうに、何も考えず、延々ビデオをみるのもいいですね〜〜。

普段は私、長時間なにかを観るのは苦手なんですけど、お休みの日とかに映画を何本も観てる人たちの気持ちが、ちょっと分かった気がしました。照れ

 

 

 

ところで・・・

「きのう何食べた?シーズン2」の放送が始まりました!!!お祝い

 

これ、アマゾンプライム会員特典で(タダで)見られるのがシーズン1と劇場版と正月スペシャルしかなくて。シーズン2も見たかったのに、お金払わないと見られなかったんですよ。それで、お金払ってまで観るべきか、ずーーーっと迷ってて。。。

 

そしたらついに先日、TV放送が始まったんです!!ラブラブラブラブラブラブ

去年放送されたものが今頃になって、というのがいかにもうちの県ですが・・・。

 

とにかく嬉しい!やっと観られる〜〜照れアップアップアップ