今朝、ストローの夢を見ました!!!びっくり

 

夢の中でストローが、食べたカリカリを全部吐いたんですよ。

それで、左腕でストローを抱きかかえて、吐いたカリカリを掃除したんですけど、ストローも汚れちゃってたので、どうやって洗おうか、抱っこしたまま悩んでました。

そして、このままシャワーで洗っちゃって大丈夫かどうか確かめようと思って、ストローの顔を押さえて、ちょっとお湯をかけてみようとしたのですが、ストローが怖がって私にガシってしがみついてきて・・そこで目が覚めました。

その時、まだストローがしがみついてきた感覚が、腕に残っていました。ラブラブ

 

あ〜〜会いたいよーストロー。。。ぐすん

 

 

なんであんな夢を見たんだろう?って思ったんですが・・・・

やはり理由は一つ。

昨日、お母ちゃんが吐いてたからだと思います。wwニコ

 

そして今日もまだ吐いてます。

昨日、吐き気どめの注射をしてもらってから一回吐いて、そのあとすごく良くなってたんですけど・・今朝、歯医者さんの予約が入ってて、「大丈夫そうだから」って行ったんですよね。あれが失敗だったかなぁ・・・・ショボーン

そのあと、、また吐き気を催しだして。

 

ちょっとよくなったら今度は、勝手にお煎餅を食べようとしてたんですよ!結構、喉に張り付く系のせんべい!

なので私が、

「そんなもん今食べたらいかん!食べるやったら、別のもんにしい!」

(そんなもの、今食べちゃダメ!食べるんだったら、別のものにしな!)

って言ったんですけど、「お腹へったも〜〜真顔」と食べて、その後また吐き始めました。ダウンダウンダウン

 

なぜ娘の言うことを聞かないんだ、あの人は!!!ムキームキームキー

 

疲れる。えーん

 

 

母の日にあげたお花です。切花じゃなくて、苗を選んでアレンジしてもらいました。

まぁまぁ喜んでくれて、よかったです。ショボーンあせる