今朝、一度4時ごろ目が覚めて、その後また5時に目が覚めて、眠れなくなりました。

もう起きちゃおうかな?と思ったんですけど、久々に予定が入ってない朝だったので、寝なきゃ損だと思って頑張って寝ました。笑

そしたら変な夢を見たんです。

 

 

夢の中で私は、歯医者さんにいます。(めっちゃタイムリーww)

待合室は、昔埼玉で行った近所の皮膚科にそっくりでした。

診察の予定はないのですが、なぜか待合室でお父ちゃんとお母ちゃんと一緒に待ってました。そしたら急に、受付の人が「診察できるかもしれません」って言い出して、

「しまった!外れた被せ(クラウン?)を家に置いてきた!」って焦ったんです。

 

多分それを取りに、その後お母ちゃんと家にもどったら、階段や階段脇の壁にびっっしり!大量の蜂ハチがうごめいていたんです!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

危ないと思って、必死でお母ちゃんに伝えるのですが、何度「蜂がいるから向こうへ行っちゃダメえーん」といっても全くお母ちゃんには伝わらず、叫びまくってもがいてる、っていうところで目が覚めました。ダウンダウンダウン

 

めっちゃ疲れた。。。。。ゲロー

歯をぎゅーーーーーっと食いしばってたみたいで、例の外れて土台しかないところがジンジンして頭痛がしてました。最近食いしばり、よくなってたのに・・・噛み合わせのバランスが悪くなってるのかな。。。

 

 

起きた後、なんだか一気にしんどくなってきて、本当の予約は月曜日なんですけど、朝電話して「もし今日キャンセルがでたら電話してください」とお願いしてあります。

キャンセル出るといいなぁ。。。お願い

 

 

ちなみに「蜂が出てくる夢」でググってみたら、あんまりいい夢ではないらしく、

蜂から逃げる夢などは強いストレスを抱えている心理を表している場合もあります」という記述も。滝汗滝汗滝汗

 

もう蜂の夢、見たくない〜えーんえーんえーん

 

 

ところで最近、お父ちゃんが夢に出てきます。

火曜の早朝は、お父ちゃんが自◯した夢を見ました。ぐすん

疲れてるのかな・・・?あせるあせるあせる