今日は母の通院日。

大学病院の待合は、座るところがないぐらい混んでいました。

 

今日は内科の受診で、検査結果は毎回安定してるので、主な用事は大量のお薬を処方してもらうことぐらいなんですけど・・・

待ち時間もさることながら、このために毎回はるばる隣の市まで行かなきゃいけないのがしんどい!えーん

プラス、毎回検尿があるんですけど、「大学病院までいって検尿」ってなると緊張しておしっこが出なくなる母。ゲロー なので、お母ちゃんに何本もお茶飲んでもらいながら、おしっこが出るのを延々待ち続けなきゃいけない、っていう時もしょっちゅうあって・・・。ダウン

 

これ、近所にかかりつけ医をつくってやってもらったほうがいいよな〜って毎回思うんですけど、なんとなくお医者さんに言い出しづらく。。。あと、メインの心臓血管外科と同じ大学病院内の内科のほうが、データがそろってて安心っていうのもあって・・・そのままずるずる通ってます。ショボーン

 

 

ま、それはともかく!

 

念願だった鳥になれました!!!!お願い

 

飛んでる〜〜

 

 

嬉しすぎる。。。ラブラブラブ

これって何?ウグイスなの???でも色でいうと、メジロだよね?!びっくり