さっきYouTubeのオススメに出てきたこの動画が目に止まりました。

(朝パソコンの前に座るなりYouTube見てるワタシって。。ww)

 

 

 

知らないチャンネルだったんですけど・・あの庭師で俳優の村雨辰剛さんのこだわりのお家がみられる、ということで、面白そうだなと思ってクリック。

 

 

そしたら!!!

開始48秒で、まさかの光景が・・・・・・!!!

 

 

えっ。。。。

 

 

パソコン画面の前に、うちの実物を置いてみました!!笑

 

 

これ、覚えてます?

2019年の夏に、のりぞうさんが送ってくれた暑中見舞いなんです!!!ラブラブラブ

 

 

村雨さんが、この理想の古民家で、おんなじ猫さんの温度計持ってた!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

なんか嬉しい〜〜〜!!!爆  笑爆  笑爆  笑笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート