お相撲好きの方ならわかってくれると思いますが・・・

 

昨日は千秋楽。

霧島が2敗で熱海富士が3敗。

熱海富士が勝てば、優勝決定戦にもつれ込む可能性が出て面白くなる、という大事な局面でした。

 

その熱海富士の取り組みが見たいがために、ウォーキングもお休みして相撲を見ていたワタシ。

 

さぁ!ついに熱海富士が出てきました!!!

会場は大きな拍手!!!(*゚▽゚*)

「頑張れよ〜〜〜熱海富士!!!爆  笑

鼓動が高鳴りました。

 

 

そしたら・・・・・・

 

 

熱海富士が土俵上で構えた瞬間に、

 

 

「ピ〜ンポ〜ン。お荷物です〜」

 

 

と、ヤマトの兄さんが!!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

なんとか間に合わそうと、猛ダッシュで玄関開けて、ハンコ押して荷物受け取って戻ってきたら、もうすでに熱海富士は負け、同時に霧島の優勝が決まってました。。。。。orz

ほんの10秒ぐらいの出来事でした。。。。チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

うぅっ。。。。。(T-T)

こんなことある?!?!

 

ヤマトの兄さんよ。。。昨日は朝から「配達中」になってたのに、なんで・・・なんで夕方の、あの10秒を選んで来たのか。。。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

(もちろん兄さんはそんなこと、知る由もなくwww)

 

 

運命のイタズラとは、こんな感じなんでしょうか。ニヤニヤ

 

 

まあでも私は陸奥部屋が大好きなので、霧島の優勝は嬉しかったです。笑い泣き

おめでとう〜〜霧島!!!クラッカークラッカークラッカー