もうこのところずっとガチャ運が低迷してて、ろくなものが当たらなかったのですが、この前ついに、ずっと欲しかったフクロウのテーブル(激レア)が当たりました!

 

 

がしかし、こんなものを当ててしまったがゆえに、今回のイベントのガチャはさっぱりダメ。ぐすん

あきらめて、友さんのお庭で遊ばせてもらってますw。

トラックで寝るお猿ww。↓

 

 

後ろに、旅のお方とみられる、リュック背負った人たちが。。。www

 

きっと友さんちのピグモたちが、周りにきてくれてるんでしょうけど、いま演出、他庭ピグ、他ピグモなど、負荷がかかるものはできるだけオフにしていて、写らないのが残念です。泣

でもこのカスタム設定にしても、キャッシュ削除しても、やっぱり重くて(?)、しばらくライフが開かないこともあるんですよね〜〜。。。もうスマホが古いのかなぁ。。。うーん