ちょうど去年の今頃、救急車を呼ばないといけなかったほどのめまいを起こしたのですが、今日またしても、あの時のようなめまいが起きそうな感じがしはじめました。

 

言葉で説明するのが難しいのですが・・・心身ともになんとも調子が悪くて、すでにある軽いめまいが悪化しそうな予感。。。

めまいの先輩の友さん(めまい同志w)が、「どういう時になるかわかるようになる」って言ってたけど、なんかちょっと傾向がわかってきたかも!

 

いそいで、前にもらったアデホスコーワとメリスロン、セファドールを飲み始めました。💦💦

 

同じ時期に起きるなんて、季節も関係あるのかな??

 

さっきちょっとご飯を食べて、2回目の服用をしました。アデホスコーワのおかげか?冷たかった足がちょっとぽかぽかする気がします。

 

この週末は、何も考えずゆっくりしようと思います。ショボーン