ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

決まってないけど、書きたいことがあった時。

 

今朝は何も予定が入ってなかったので、アラームかけずに寝たら、起きたら10時でびっくりしました。滝汗そっから洗濯して朝ごはんの準備して掃除して、ってしてたらこの時間。まだ洗濯機二回目が回ってる最中。。。半日損した気分です。ゲロー

 

 

起きる直前、ホームレスになった夢を見てました。💦

でも、ちょうど何かで成功したところで、元夫Gも私もすごいいい時計を腕にはめてて、それがホームレス生活最後の日。明るい未来が待ってる、って感じでした。Gが友達とどっかいったので、私はその夜、一人で河原で毛布かぶって寝てたんですけど、寒くて寒くて。。。Gに「寒い」と伝えたくて何度電話しても繋がらず、そしたら次の瞬間、Gが戻ってきました。それと同時にどこかの猫さんが足元にきて一緒にいてくれました。

 

いや〜〜〜クレイジーな夢だった。。。疲れた。。。汗汗汗

 

 

実はこのところ毎日、古い外付けハードディスクとノートパソコンの最終処分をしようと、データ抹消作業をしてるんですけど・・・パソコン2台がどうしてもできなくて。。。「このシステムではできないので、USBメモリから抹消してください」みたいなのがでるので、やったんですけど、どうしてもUSBから起動できない。USBから起動するやり方をググってやってみるんですけど、DOS画面でEnter押しても全く設定変えられなくて。。。

そんなことばっかりしてたんで、あんな変な夢を見たんじゃないかと思います・・多分。

 

結局、「すべてを削除してWindows を再インストールする」というWindowsに入ってる機能をつかってクリーンアップはしたんですけど・・・果たしてこれで十分なのか?お金払って抹消してもらうべきか?・・・悩ましいところです。

 

 

友さんちで、懐かしい風景に思わず一緒に座って写真撮りました。

 

潜ってたらみんなが寄ってきた。w

 

 

ブドウ洗い。ww