お母ちゃんがSilent以来、目黒蓮くんにはまっています。爆  笑

 

最近はとくに、トーク番組なんかにも出てたりして、さらには毎週日曜日にSilentの再放送を2話連続でやりはじめたので、母の蓮くん愛が再燃しました。

 

 

で、今日も放送されるんですけど・・・問題は、うちのブルーレイレコーダーがもう壊れる寸前で、もともと2番組しか同時録画できないのが、なんかの具合で1番組しか録れない時があるのです。

この時間、裏でお母ちゃんの大好きな「ポツンと一軒家」と「新婚さんいらっしゃい」を連続でやっていて、全部予約すると、どれか一個しか録れてないことがほとんどなんですよ。

 

それで今、お母ちゃんに1チャンネル分しか録画できない旨、説明し、「ポツンと一軒家」&「新婚さん」をとるか、もしくは「Silent2話分」をとるか、の選択を迫ったんですね。w

 

そしたら、

 

「Silent録って。真顔と即答。www

 

 

「あんたの好きなポツンと一軒家が見れんなるで?それでもえいが??(ポツンとが見られなくなるよ?それでもいいの?)

 

「かまん!!真顔(いい)

 

 

と。笑笑

 

 

 

すげーーーー。。。。滝汗滝汗滝汗

その愛、娘にも注いでほしい。。。ゲローゲローゲロー