そういえば・・・忘れてました!

今日、2月22日は、ストローと一緒に埼玉に引っ越した日でした!13年前のことです。

月日が経つのは本当に早い。。。。

 

まだ何もなくて、西友で買ってきたばかりのお布団と、同じく西友で買ったダイキンのヒーター(まだ使ってます!)と、これまた西友で買ってきた一番安いカーテンと。。。

初日、何回西友と家を往復したことか。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ガラケーの充電器に、兄貴の家から電車で運んできたテーブル(重かった!!!えーん)、ノートパソコン。。。いろいろ懐かしい。。

 

でも、嬉しかったな。。。おねがい

お父ちゃんのガンが寛解して(目に見えるガンが全て消失して)、帰国以来、やっと私が自由になれた時でした。まあ・・・再発しましたが。。。でも半年もたないと言われたステージ4から6年(かな?)で寛解・・すごくないですか?✨

振り返ると・・・苦しかったけど、奇跡の連続のようにも思えるあの頃です。

 

ストローがいたから全然寂しくなかったし。照れ猫

 

 

追伸:昨日から突然、くしゃみと鼻水の嵐です。

ついに花粉症の季節に突入しました。ゲロー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう