明日要る資料をプリントアウトしようとしてたら・・・インク切れ。💦

新しいインクをいれて、再度チャレンジしたけど、プリンターがどうしてもインクを読み込まない。

 

純正インクは高いので、ずっと互換インクを使ってるんですけど、たま〜にインク側の問題で読み込まないことがあるので、なくなったインクのICチップをはずして新しいのにつけてみたけど、そもそもプリンターが「インクがない」の画面から変わらない。一回オフにしてもう一回やってみたけど、ずっと同じ画面。しかも別のちゃんとしたインクにまで難癖つけてくる。www 設定し直しすらできない。

 

これはやばい!と思って・・・実は全く同じプリンターで、若干調子の悪いやつをまだ置いてあったので、急いでそれを出してきてインクをそっちに移して印刷してみたら・・・・できた!!!ちょっとカラーは変な色になるけど、白黒なら大丈夫レベル!!とりあえずは、このプリンターを使おう!!!

 

だけど・・・もともと調子悪かったやつだから、動作が芳しくないんですよね。。。

 

新しいの、買わなきゃ。。。泣泣泣

あ〜〜〜〜〜〜もう、また出費〜〜〜〜〜えーんえーんえーんえーんえーん

 

でもこのプリンター2台、埼玉時代からのものだから、結構頑張ってくれたと思う。

照れ

 

・・・でも💦💦この間、掃除機が一個、壊れたとこなんですよね。それも、うちに同じ東芝のが2台あって、もうひとつの方を今使ってるんですけど・・・もう今にもぶっ壊れそうな予感がするし。。。

 

家電が壊れ出すと、なぜか続きますよね。。。ショボーン汗

 

 

友さんちのお庭で、オルガンを弾く後ろ姿。www