思わず撮ってしまった風景は?

 

先週の金曜、ウォーキング中に撮った空です。

飛行機雲が垂直に交差しようとしてるところで、すごくきれいでした。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ところで・・・月曜日、母の左足のレントゲンを撮ってもらったところ、もう骨折した割れ目が全然見えなくなっていて、膝のサポーターも、不安でなかったら外していいよ、と言われました!アップアップアップ
 
骨折から6週間。長かったような、あっという間だったような。。。
 
今日はスーパーへ一緒に買い物に行きました。久々のスーパーに大興奮し、ちょこちょこ動き回り、次から次へカゴの中に食材を放り込む母。人々のカートが縦横無尽に動く中で、足を打ちやしないか、また転びやしないかと、気が気ではない私。
ぐったり疲れました。チーンww
 
私の平和なひとりの時間が、母の治癒とともに終わってしまったことに気づきました。ゲロー