虫の写真が出てくるので、苦手な方はスルーしてください〜照れ

 

 

お母ちゃんが骨折してから連日、庭に虫たちがやってきてお母ちゃんを応援してます。w

 

最初の3日ぐらいはこの赤とんぼが毎日きて、庭に出る窓のすぐ前のここにずっといました。

 

 

 

その赤とんぼがいなくなったら今度はカマキリ。

声かけたら振り向くんですけど、その振り向いた顔がめちゃくちゃ面白くて(滝汗←ホントにこんな顔!w)大笑いしました。でもその面白さが写真に映らないのが残念!!!笑い泣き

 

網戸開けて、体をちょんと突っついたら、こうやって入ってこようとするんです。

猫かっ!w笑い泣き

 

ダメダメ、って指で下に落とすと、こうやって見てる。wwww

 

あまりにも可愛くて、カマキリ好きになってきました。。。照れ照れ照れ飛び出すハート