私、ハッカとかミント系の匂いが苦手なんですよね。味が苦手というより、多分匂いが苦手。鼻につーーーんと、刺激がきつすぎるんです。えーん

 

・・・・・・

 

さて。

 

私がカルピスの「ココカラケア」を飲んでることは、前にも書いたのでご存知だと思うんですけど、そのおかげで最近はぐっすり眠れてるようで、あんまり夜中に起きなくなりました。照れクラッカー

 

いや、飲まなくても普通なら起きないんですけど、お母ちゃんが夜中にガサゴソガサゴソして私を起こすんですあせる。寝る前に準備しときゃいいようなレッグウォーマーを、夜中に暗闇で探してガタゴトガタゴトふすまの音を立てたり。暗闇で新品の介護用パンツの袋を開けようとして、ビニールをつまむ「パチン、パチン、パチン、、、」という音が延々鳴り響いたり。も〜ほんとに迷惑行為が甚だしくて、いつも起きてしまっていたのですが、ココカラケアのおかげで、少々のことでは目が覚めなくなったんです!本当に素晴らしい商品です!!ラブ

 

そんな素晴らしい夜の眠りを満喫していた私でしたが・・・・昨夜のこと、突然夜中に目が覚めました。なんで目が覚めたのかわからないけど、何か呪われてるような苦しい感覚。。。変な怖い夢も見ました。

 

なんだ一体これは?何なんだ・・・?!

 

携帯を見ると、夜中の3時過ぎ。とにかく、わからないけど寝なきゃ、と思って、必死で布団を被って寝る努力をしてるうちに、いつの間にか眠っていました。

 

 

そして朝7時。おしっこ行きたくなって目が覚め、トイレに行って戻ってくると、部屋の中に異臭が。。。。。

 

こ、これは・・・・ハッカの匂い?!ガーン

なぜ寝室にハッカの匂いが・・・・?!

 

と思ってふとお母ちゃんの枕元をみると、マスクが置いてあって、その上に何か飴のような形状の物体が・・・・・・・・。

 

急いで台所にいくと、龍角散のど飴のパッケージを開けた残骸があるではないですか!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

夜中に龍角散なめとったんかーーーーーい!!!!!!ポーンポーンポーンゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

母は、夜中に布団のなかで龍角散をなめることによって、ココカラケアでぐっすり眠っている私に悪夢を見させ、睡眠妨害をしたのでした。えーんえーんえーん

 

 

龍角散の破壊力、半端ない。。。ゲローゲローゲロー

 

そんなわけで寝不足の朝です。泣

 

 

ピグ時代の写真。w懐かしいwww