学生のころ何部だった?

 

小学生の頃は確か・・・

4年生の時は、卓球部と合唱部。

5年、6年が音楽部。木琴(マリンバ?)演奏してました!

 

中学高校は、中高一貫校だったので、ずっと硬式テニス部。

うちの学校は当時、合唱部ってほぼ活動してなかったから考えもしなかったけど・・もしもう一回学生に戻ったら、合唱部とか吹奏楽部とかに入ってみたいな♪

 

大学はほぼ引きこもりになっちゃったので、そういう活動はしませんでしたが・・・

一回生のはじめに、一瞬だけ漫才研究会に入りデレデレ、そのあと夏休み明けまで、奇術部に入ってました。

奇術部はむちゃくちゃ本気の厳しい部で、毎日昼休みに怒鳴られながら練習したり、合宿して練習とかもあってすごかったです。私はカード(トランプ)専門の先輩に付いて教えてもらったので、一応、何もない手からカードを出す技だけは習得しました。全く人生の役に立ってませんが。笑い泣き

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日、ウォーキング中に会った猫さん。
すごいよだれ垂らしてた。。。なんかの病気かな?ぐすん
外で生きる猫さんたちは、本当に大変だと思った。。。泣
元気で生きられますように!飛び出すハート