タイトル書いてて思ったんですけど・・「おニュー」ってひょっとして死語?!滝汗w

 

 

最近、ウォーキングの時に履いてるランニングシューズの底がめちゃくちゃすり減ってきて、もうクッションも何もなくて足が痛くて。あせるあせる

そんなわけで、新しいランニングシューズを買いました!

 

ずっと履いてたやつの一個新しいモデル(たぶんw)。でも現行モデルよりは古くて、ネットでなんと4,708円で手に入りました!!アップアップアップ

 

 

というわけで、今日初めて、このシューズで歩いてきました!走る人

前のより生地に伸びがあって、若干、指のあたりが緩め。でもまあ大丈夫レベル!チョキ

やっぱ新しいシューズで歩くと、心がはずみます。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そういえば最近、山の近くを通るたびに、ウグイスの鳴き声が頻繁に聴こえます。木々の中でエコーがかかって、ホントにきれい。ニコニコ

 

なんとかあの音を出せないものか?!と、必死で口笛で真似しながら歩いてますが(笑)、あの歌い回し、音程のキープ、・・めっちゃ難しい!!!中には「ホ〜〜〜〜」のところで「ホゥオゥオゥオゥ」ってビブラートかける強者もいたりして。。。笑

 

やっぱウグイス、上手いわ〜〜爆  笑爆  笑爆  笑