昨日あたりからめまいがすごくて。。。ショック!ショック!ショック!

 

ちょっと上向いてから頭を戻したり、屈んで何かをとったりすると、ぐわぁ~~~~~んと目が回って、立ってられなくなります。パソコン画面みるのもちょっと辛い感じで。

 

このところ、気候の変動が激しいじゃないですか。ここ二日間は極寒だったのに、明日は春の陽気になるとかで・・・・。

そういえばこの前は、あの大きな地震が来る前、謎の頭痛に襲われました。

だから、多分そういう自然現象が原因なのかな~と思ったり。

 

 

でも布団に入った時や、寝返りを打った時もすごいので、もしかしたら良性発作性頭位めまい症かも、とも思って、今ググってたら、もし良性発作性頭位めまい症だった場合、「エプリー法という治療で簡単に治る」 との記載があるサイトを見つけました!期待に胸を膨らませて、そのエプリー法のやり方を見てみたのですが・・・・

シンプル(なハズ)なのに超難解な解説と図で、さらに目が回り始めました。滝汗滝汗滝汗

 

 

仕方がないので、ただおとなしくしてます。www

 

 

ゾロ目!(笑)