人間以外で似てると言われるのは? ブログネタ:人間以外で似てると言われるのは? 参加中



中学3年の時、クラスの男子が、女子一人ひとりを陰であだ名をつけて呼んでいたらしいんですけど・・・
あとから聞いたんですが、私のあだ名は『たぬき』だったそうです。ガーン
でも全然ましなほうだったんですよ。中には、ここには書けないようなひどい名前で呼ばれてた子もいましたから。
ほんと、あの男子たち、ひどかった。。。(-""-;)

あと、人生で3回ぐらい、「ハイジに似てる」といわれたことがあります。
そうです、アルプスの少女ハイジです。
あの、元気そうで明るくて、まるっとした雰囲気で、いつも走っててちょっとアホっぽい感じ(?笑)、でしょうか。orzダウン



さて。今日は、食べるのもったいなくてとっておいたスイーツやジュースを、いっきにいただきました。
ピグながら夢のよう~~~о(ж>▽<)y ☆

それゆけ☆さいたみゃん-ホットケーキ それゆけ☆さいたみゃん-スパークリングジュース

それゆけ☆さいたみゃん-マフィン それゆけ☆さいたみゃん-プリンアラモード
それゆけ☆さいたみゃん-赤いジュース それゆけ☆さいたみゃん-コーヒー

一人立食パーティー状態。
みなさんごちそうさまでした~~ラブラブ



お腹いっぱいになったところで、akaと「ハイ、チーズ!(*^▽^*)」カメラカシャッ

$それゆけ☆さいたみゃん-はい、チーズ


追伸:
今日は生き別れの妹ウサ子ちゃんのファッション(かぶりもの)を真似てみましたチョキ
「可愛い、似合ってる」って言われたよ~ウサ子ちゃん!ヾ(@^▽^@)ノ
なんかこの格好、クセになりそう~(笑)