好きな季節 ブログネタ:好きな季節 参加中

私は派!




好きな季節は、ずばりです!

まず、私は寒がりだから、冬はほんとにダメ。寒い地方とか、絶対住めない!
ニューヨークは何で住めたか、というと、セントラルヒーティングで、ビル内全体が温かいから。
ヘタすると、家の中では年中Tシャツでいられます。
あと、冬は日照時間が短いので、精神的になんていうか・・鬱っぽくなります。みなさん、なりません??

春は、スギ花粉症が辛いから、これもアウト。
アメリカでは全然花粉に悩まされなかったのになぁ・・・・(;-;)
でも、花粉症がなくても、春は昔から辛い。精神的に辛い。
子供の頃から、なぜか春の空気を感じると、心がぎゅーっとなって、叫びだしたいほど辛くなります。
感受性が強いのも楽じゃないです。。(´д`lll)

秋。これまた精神的に辛い。
皆ある程度そうだと思うんですけど・・・切ないでしょ?夏が終わっていく寂しさとか、冬がくる気配とか・・・。
でも私の場合、切ないという言葉では到底言い尽くせないほどの、若干恐怖にも似たものがおそってきます。
で、暗い気持ちになりやすいので、アウト。

となると、夏しか残らないんですよね~~。
結局、精神的に一番安定してる季節だから、かな?(*^o^*)



明日、父と母が一緒に来ることになりました。一週間ぐらい、バタバタと忙しくなりそうです。汗
で、さっきスケジュールノートにいろいろ書き込んでると・・・
9月、めっちゃ忙しいや~~~~~ん(。>0<。)
これは、今月からちょっと、新たな活動を始めたから、っていうのもあるんですが(またいつか、ブログに書きますね)、連日外出予定だらけ。。。お家大好きっ子の私には、かなりストレスフルな月になりそうです。

季節はきらいな秋だけど・・・
頑張りまっす!!o(TωT )


$それゆけ☆さいたみゃん $それゆけ☆さいたみゃん

特に意味はないけど、この図がすごく気にいったので載せました。o(〃^▽^〃)oおいしそうでしょ音譜
おかげさまで口内炎は、薬の効果もあってか、昨日よりかなりよくなって、痛みが減りました。
今日もこれから貼り薬を貼って寝ま~す。



好きな季節は?

気になる投票結果は!?