このところバタバタしてたので・・・すっかり忘れてました。あせる
6月7日は、ストローがうちにやってきた日でした。
1997年6月7日。私の30歳の誕生日の数日前のことでした。

ストローが来たいきさつを書こうと思ったら・・・そういや前に書いてましたね。→こちら


ちょうど旦那のことで、人生が大変になり始めてた頃で(汗)、すごく寂しかった時期だったので・・・ちっちゃいストローが私の行く所すべてに後ろからトコトコついてくるのが、すごく嬉しくて、愛しく感じたのを覚えています。
あれから14年。ずーーっと一緒にいました。仕事中も、録音してる時も、ストローはいつも静か~に私の近くですやすや、寝ています。ストローがいない生活なんて想像できないくらい、ずーっと一緒です。
ストローのおかげで、どれほど癒されたか。今まで何度、ストローを抱きしめて泣いたことか。(嫌がってましたが(;^_^A)
うちの子になってくれたこと、本当に嬉しく思っています。チューリップピンク



先日、このブログを通じて知り合ったお友達のお家のワンちゃんが、突然天国に行ってしまったそうです。
彼女のブログから、家族みんながそのワンちゃんをどれだけ大切にしていたか、愛していたかが伝わってきて、読んでて涙が止まりませんでした。生きた時間は短かったかもしれないけど、そんな家族に囲まれて、きっとワンちゃんも、本当に幸せだったと思います。


ストローも、はや14歳。人間で言えばもうおばあさんです。少なくとも何年か後には、お別れの時がきます。
それを考えると怖くなりますが・・・・でも、一緒にいる時間を、宝物のように大事にしていく・・・
できることは、それだけですよね。(^-^*)



それゆけ☆さいたみゃん-紙袋大好き
うちに来たばかりの頃。日系のスーパーでもらう紙袋に入るのが大好きでした(笑)。
使い捨てカメラで撮ったやつ。



それゆけ☆さいたみゃん-音楽室in Astoria
アストリアのアパートの仕事部屋。いつも振り向くと、ここにストローがいました。
このウレタンフォームも、ひっかいてボロボロにされました。(T_T)
これは、ものっすごい初期の頃の画素数の少ないデジカメ(もらい物)で撮った写真です。