おかげさまで、昨日に比べ、大分ラクになりました。
昨日はほんと、すごかった・・・。寒気はするし体は痛いし、力も入らなくて動くのもやっと。
体が熱いので、ガラガラ抽選でもらった体温計で熱を測ったら、35度。Σ(゚д゚;)
もう死んでるのかと思いました(笑)。

今日はまだ、咳がかなりでてますが、動けるようになったので、スーパー行って水とティッシュ、食料を調達してきました。


とはいえ、まだ全然食欲がでません。
オレンジジュースはおいしいと感じるのですが、食べ物は口に入れてもまったく味がしない(TωT)。
どんなにしんどい時でも、食欲だけは衰えない私なのに・・。


そういえば昔一度、ひどい風邪を引いて食欲がなくなって、一気に5キロぐらい落ちたことがあります。あれが確か・・1993年頃なので、もう20年近く食欲旺盛だったことになります。(・∀・;)


$カイケツ☆さいたみゃん

うちのもう一人の食欲旺盛さん。↑