なんだか突然書きたくなって、書いてます。
これが最初で最後の記事かもしれません・・・(;^_^A


風邪引きました。どうもこの間の飲み会&カラオケでもらってきたみたいです。orz


こんなひどい風邪は久しぶりです。そういえば帰国して実家にいた頃は、風邪なんか引いたことありませんでした。家に抗がん剤治療をしてる父がいたから、もし父に風邪を移してしまっては命取り。飲み会などの集まりも、風邪やインフルエンザがはやっている時は行かなかったし、冬にたくさん子供たちがいる場所での仕事では、必ずマスク着用。常にピリピリした生活をしていました。


あの頃に比べると、埼玉で暮らしてる今、なんて気楽なんだろう。
風邪を引くことさえ、今与えられてる自由なんだなぁって、しみじみ思います。



昨夜、何度も変な夢でうなされましたが・・・夢の中で私ずっと、ピグで釣りをしていました。
どんだけ釣り好きやねんっ?!もう完全にとり付かれてます。orz
今日もしんどいけど釣りしにきました(笑)。
ちなみに、石狩川初級までいけるようになったよ~。(^-^)vへへ

$さいたみゃんのブログ-おさかなゲット