懐かしいです! | 下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

東京葛飾柴又のとなり、

葛飾区鎌倉町の下町人情ブログ

信華園のブログ

信華園のメニューの値段や情報も是非こちらで

今日は昼まで寝てたら、ピンポンがなり起こされて、娘からららぽーと行くから準備してニヤリ

と、言われて


車を借りに・・・・

ちょいやな予感してましたが、まあクリスマスプレゼントだと❗(σ≧▽≦)σ


あ、買わされるほうです笑い泣き


自分が何か買って欲しいときは早い(T-T)





散々悩んで、やっぱり洋服❗



で、お決まりのサーティワンラブ
が、行く途中は普段あんまり話さない中学の話をしこたま話してた❗

やっぱり、車の中って話をするには一番な空間なのかなぺこ


で帰ってきてから、俺は一人で子供たちの小さい頃の写真を出して見てました。


こういう、昔の写真を見ると心がリセットされるので俺爆笑


長女が初めて自転車に乗れた時の写真みて俺、若返ったかも知れない❗

あの頃の気持ちを忘れないかめに写真、飾ってみようかな・・・