明日は休み❗( *´艸`) | 下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

東京葛飾柴又のとなり、

葛飾区鎌倉町の下町人情ブログ

信華園のブログ

信華園のメニューの値段や情報も是非こちらで

今日は、こんな雨ですが営業してます!むっ!!!!

が、仕込みが少ないので

入院、復帰後、初のおでんスイッチ入ってしまったぺこてへてへ







少し少なめです( *´艸`)


いつも頑張ってくれている
アルバイトさんの家には、ちくわぶ3本や色々とおすそ分け❗

下で玉子や昆布としみてるはずガッツ

当然、ジャガイモは別に染み込ませてます!!

あ、例によって常連さんにもおすそ分けかな(σ≧▽≦)σ

みんな、いらっしゃ~~い(笑)好WハートWハート


って、書くとT辺家は鍋持ってくるなはなじハート

いいんです、下町ですから!

鎌倉町ですから好WハートWハート


みんなかかって来いや(*'∀`*)vLOVELOVE

あ、はんぺんは足らないから自宅で追加でお願いしますね、あしからず354354