御神輿 | 下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

東京葛飾柴又のとなり、

葛飾区鎌倉町の下町人情ブログ

信華園のブログ

信華園のメニューの値段や情報も是非こちらで

長年、鎌倉町の御神輿として活躍してくれていた睦通り商店会の御神輿(//∇//)
八幡神社に奉納され、またまた町の皆様のご厚意で直しに出されていましたが、帰って来ました❗投げKISS上げ上げ





今度の土日が、八幡神社でのお披露目となりますじゅる・・ハートてへ


これで、鎌倉町の御輿は、大人御輿2基、子供御輿2基、計四基ともぴかぴかになりました。よだれLOVE


しかし、鎌倉町は人の気持ちが厚い町だわにこWハートハートぃっぱぃ


普通、1町会や神社であんなにデカイ御輿を2基も持ってないよなラブ目ハート

子供御輿入れたらさらに2基だがねてへハート














土日は、皆様是非とも八幡神社にピカピカになった御神輿を見に行って下さいねにこWハート

俺も町の皆様の気持ちに、たくさんの感謝と自分が出来る事をやる気持ちを改めて誓いましたよガッツハートぃっぱぃおんぷ

(もうしばらくは、おとなしくしておくつもりだったのにな・・・・・)