正月休み以来の連休です(#^.^#) | 下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

東京葛飾柴又のとなり、

葛飾区鎌倉町の下町人情ブログ

信華園のブログ

信華園のメニューの値段や情報も是非こちらで

ので、水曜日には母親連れて映画鑑賞してきました。投げKISSwハート☆キラキラ


「悼む人」


自分自身、親と一緒に仕事していると、お客さんあってとはいえ、
ダメだししてしまうので・・・・



親に対する感謝と思いやりをまた一度より思うために・・・・


二人で貴重な時間を過ごしましたきゃーおんぷLOVE


俺の今の人を思う気持ちや地域を思う気持ちを作ってくれたのは親父であり母親です!


いたらない、息子ですがなく青スジ


いつまでも元気に過ごして下さいね、
親父、母さん・・・・・

また、金曜から仕事頑張っていきましょうねかおおんぷおんぷ