ザリガニ捕獲 | 下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

東京葛飾柴又のとなり、

葛飾区鎌倉町の下町人情ブログ

信華園のブログ

信華園のメニューの値段や情報も是非こちらで

 
 
 
昨日は、大変混雑しました下町 葛飾区鎌倉 信華園のがんばる自営業ブログ-168d87db_75.gif
 
 
 
 
連チャン注文のチンジャオロース
 
 
 
 
 
下町 葛飾区鎌倉 信華園のがんばる自営業ブログ-Image792.jpg
 
 
 
 
 
と、冷し中華食べたくなるまでまで暑くなってないと、たくさん注文される、
 
焼きそば(つまみとしても注文頂きます)
 
 
 
 
 
下町 葛飾区鎌倉 信華園のがんばる自営業ブログ-Image793.jpg
 
 
 
隣のテーブルで注文してておいしそうだから、注文ってパターンに突入してたからね下町 葛飾区鎌倉 信華園のがんばる自営業ブログ-イヒ.gif
 
 
 
 
夜に少し雨も降り、寒くなってしまい・・・
同級生も来店してて、遅くなったからザリガニ捕獲を諦めようと、三女に言ったら激怒した下町 葛飾区鎌倉 信華園のがんばる自営業ブログ-ファイヤー.gif・・・
 
 
 
 
あの爆釣を味わってるから、俺と二人だけでも行くって聞かないで・・・下町 葛飾区鎌倉 信華園のがんばる自営業ブログ-0903chin_weep.gif
 
 
 
 
三女
「あたしは、学校だから今日しか行くチャンスないんだから下町 葛飾区鎌倉 信華園のがんばる自営業ブログ-ファイル0028.gif
 
 絶対行くからね下町 葛飾区鎌倉 信華園のがんばる自営業ブログ-ファイル0028.gif 」
 
 
 
 
確かに、わかるが下町 葛飾区鎌倉 信華園のがんばる自営業ブログ-泣き親父.gif
火曜の夕方から行くって説得・・・
(女の子なのに、ザリガニ釣りへの情熱スゴイな・・。多分、父親の俺が夢中になってやるから、一緒にテンション上がるんだろうな)
 
 
 
なんとか、説得したが今日は暑くなってるから今日の夕方から行くと爆釣だな!!
 
俺は行けないが、
誰か、ザリガニ捕獲の勇者として行かないかなぁ・・・