誕生日公演終えて | 劇団岬一家みんなのDODODO

劇団岬一家みんなのDODODO

下町かぶき組 劇団岬一家
座長 岬寛太と劇団員みんなで更新。
劇団岬一家を応援してくださる方へのブログです。
岬一家専属スタッフキャベツ寛太郎も!

寛太にとって初めての誕生日公演が無事に終わりました

本当の誕生日は今月の20日ですが、その日は瞳太郎座長の誕生日公演する事がだいぶ前から決まっていて

その後に、僕の参加が決まり
僕の誕生日を知った瞳太郎座長

瞳太郎座長のご好意で13日に寛太誕生日公演させていただきました

今までも周りの方に『誕生日公演やって』と言っていただいた事もありましたが
なんとなく、恥ずかしいと言うか、照れくさいというか

そんな気持ちからか一度も自分の誕生日公演はやった事がなかった


瞳太郎座長からも、是非にもと進めていただき今回初誕生日公演をやらせて頂く事になりました

やってみれば思っていたより楽しい、素晴らしい1日となりました

今までまともに着た事がなかった
フード付き着物を頂いたのでご披露しました
フードを取るタイミングが難しいというか、恥ずかしい
昼の部は心次郎くんが、踊っている僕の後ろに忍び寄りフードを取り

夜は自ら取りましたが、顔は三枚目メイク
かぶったかつらは、すっぽり
皆さん笑ってくれました

ラスト舞踊では久しぶりに
女子高生姿を披露


やっぱり笑は欠かせない寛太です

皆さんに笑っていただいて
皆さんが元気になってくれれば幸せです

笑顔でいれば幸せが舞い込んでくる

寛太のオーエス劇場参加は21日まで

残りの日々も笑顔で過ごしたいと思います


誕生日公演の際の写真
取り忘れちゃいました
ごめんなさい(≧∀≦)