キャベツにポン酢 | 劇団岬一家みんなのDODODO

劇団岬一家みんなのDODODO

下町かぶき組 劇団岬一家
座長 岬寛太と劇団員みんなで更新。
劇団岬一家を応援してくださる方へのブログです。
岬一家専属スタッフキャベツ寛太郎も!

相変わらずキャベツ大好き寛太です


超久しぶりの投稿で
ごめんなさい


Facebookのメッセンジャーを乗っ取られてから
なんだか、怖くなっちゃって
Facebookは全く更新してないんです

なぜか
ブログも恐怖感があって更新してませんでした
よくよく考えてみれば
キャベツ寛太郎はしっかり更新してくれているし
Facebookに比べれば安心!

それに
キャベツ寛太郎にばかり任せて
しまっていて
そろそろ、怒られるかなぁ(^_-)
なんて思って(笑)




寛太といえば
キャベツ

はい!
相変わらず
毎日食べてますよ


その日の気分で色んなドレッシングでキャベツを堪能している寛太

好きなドレッシングは
ごま系とか
すりおろしオニオン系


ですが
昨夜は
ポン酢
をかけて食べてみました


実は先日
仲良しの
長野北斗くんから教えてもらって
早速試してみました

これが!
美味しかった!


しばらくハマりそう

柚子ポン酢や
すだちポン酢
などでも、試してみたいなぁ