劇団岬一家8月公演のお知らせ | 劇団岬一家みんなのDODODO

劇団岬一家みんなのDODODO

下町かぶき組 劇団岬一家
座長 岬寛太と劇団員みんなで更新。
劇団岬一家を応援してくださる方へのブログです。
岬一家専属スタッフキャベツ寛太郎も!

今日も読んでいただき

ありがとうございます。

感謝しています ^ ^

 

今日一日みなさんが

少しでも笑顔で

ありますように ^ ^

 

こんにちは。。。

キャベツ寛太郎です ^ ^

 

 

今日は劇団岬一家

8月公演のお知らせです ^ ^

 

 

今月8月の寛太座長のスケジュールは

このようになっています。

 

8月13日
「大阪笑楽座」
花柳願竜劇団さんに出演させていただきます。
ちなみに今回は一日のみです。 

 

 

そしてゲスト出演以外の

今月の寛太座長はといいますと

僕の出した山のような宿題を

ひたすらやっているかと思います(^_^;)

 

形のないものを形にするのには

それなりに時間がかかるものです。。。

 

寛太座長の宿題が形になることを

楽しみにしていてくださいね~

 

そして昨日、寛太座長のTwitterで

動画のお知らせがありましたね ^ ^

 

寛太座長のTwitterはこちらから!

 

 

何事もなければ、8月30日

素敵なお知らせができるかと思います ^ ^

 

みなさまお楽しみに~

 

それでは今月も劇団岬一家

寛太座長をよろしくお願いいたします ^ ^

 

 

 

ということで今回は

「劇団岬一家8月公演のお知らせ」

でした ^ ^

 

 

もしよろしければ
フォローをお願いします ^ ^

フォローしてね

 

劇団岬一家非公式
ツイッターはこちら ^ ^

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

キャベツ寛太郎の写真館♪

写真切れのためお休み中です。

写真が入手できましたら

また載せますね ^ ^

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

 

それでは今日はこのへんで

最後まで読んでいただき

ありがとうございます ^ ^

 

今日もこうして読んで

いただけたことに感謝しています

また次回お会いしましょう ^ ^

 

キャベツ寛太郎でした ^ ^

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

 

===========================

■テーマ別記事 

===========================

他にもテーマ別に様々な記事もあります。

もしよろしければこちらもご覧ください ^ ^

 

舞台マメ知識編

江戸時代と今

日本伝統の柄

日本の伝統色

ベストセレクション

キャベツ寛太郎

 

===========================

===========================