劇団岬一家11月公演のお知らせ | 劇団岬一家みんなのDODODO

劇団岬一家みんなのDODODO

下町かぶき組 劇団岬一家
座長 岬寛太と劇団員みんなで更新。
劇団岬一家を応援してくださる方へのブログです。
岬一家専属スタッフキャベツ寛太郎も!

今日も読んでいただき

ありがとうございます。

感謝しています ^ ^

 

今日一日みなさんが

少しでも笑顔で

ありますように ^ ^

 

こんにちは。。。

キャベツ寛太郎です ^ ^

 

 

今日は劇団岬一家

11月公演のお知らせ、、、

なのですが(^_^;)

 

11月劇団としての公演は

お休みとなります(;_:)

 

 

 

劇団岬一家11月公演

 

今月11月、、、

寛太座長はと言いますと、、、

今年の7月にもお世話になりました

「ともいきの国

伊勢忍者村キングダム」

に応援出演されます。

 

 

寛太座長は11月2日

明日からの参加となります。

 

また、寛太座長の千秋楽。

いつまで出演されるか

というところは、現段階では

決まっていません。。。

 

 

いつまで出演されるのか

決まり次第、寛太座長、または

僕の方からお知らせさせて

いただきたいと思います。

 

 

そして伊勢忍者村キングダムさん

自体は、年中無休で開園していますが

寛太座長は毎週木曜がお休みとなります。

ご来場の際はお気を付け下さい。

 

 

 

今月は、普段の日替わり公演を

考えると、比較的時間があるのかな

と勝手に考えています(^_^;)

 

そこで今月はドッサリ

寛太座長に宿題を出したいと

思います(^_^;)

 

 

 

〒519-0603 

三重県伊勢市二見町三津1201-1

TEL:0596-43-2300

 

ともいきの国伊勢忍者村キングダム

 

 

それでは今月も劇団岬一家を

よろしくお願いいたします ^ ^

 

 

 

ということで今回は

「劇団岬一家11月公演のお知らせ」

でした ^ ^

 

もしよろしければ
フォローをお願いします ^ ^

フォローしてね

 

劇団岬一家非公式
ツイッターはこちら ^ ^

 

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

 

 

それでわぁ~

キャベツ寛太郎の写真館♪

 

いろじろ武蔵さんと陸斗さん

きっとこんな会話をしていたのでは

ないかなと。。。

 

「写真でひとこと」

 

以上キャベツ寛太郎の

写真館でしたぁ~♪

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

 

それでは今日はこのへんで

最後まで読んでいただき

ありがとうございます ^ ^

 

今日もこうして読んで

いただけたことに感謝しています

また次回お会いしましょう ^ ^

 

キャベツ寛太郎でした ^ ^

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ 

 

===========================

■テーマ別記事  

===========================

他にもテーマ別に様々な記事もあります。

もしよろしければこちらもご覧ください ^ ^

 

舞台マメ知識編

江戸時代と今

日本伝統の柄

日本の伝統色

ベストセレクション

キャベツ寛太郎

 

===========================

===========================