倉庫整理 | 劇団岬一家みんなのDODODO

劇団岬一家みんなのDODODO

下町かぶき組 劇団岬一家
座長 岬寛太と劇団員みんなで更新。
劇団岬一家を応援してくださる方へのブログです。
岬一家専属スタッフキャベツ寛太郎も!

今日は、予定通り

荷物の整理作業

倉庫整理
がっつりやってきました


天気にも恵まれて
いい感じに整理出来ました
^_^


そして
車も
長旅ありがとうございました
って、事で


洗車しました

僕も気持ちいいですが
車もさぞ、気持ちいんだろうなぁ

と、考えてしまう
風呂好きの寛太でした



さぁ
明日は、荷物をトラックに積み込んで

尼崎市
遊楽館に向かいますよ!


関西の皆さんに会えるのが
楽しみ(*^_^*)