先月の非公式アンケート結果報告 | 劇団岬一家みんなのDODODO

劇団岬一家みんなのDODODO

下町かぶき組 劇団岬一家
座長 岬寛太と劇団員みんなで更新。
劇団岬一家を応援してくださる方へのブログです。
岬一家専属スタッフキャベツ寛太郎も!

非公式アンケート結果報告

今日も読んでいただき

ありがとうございます

感謝しています ^ ^

 

今日一日皆さんが

少しでも笑顔で

ありますように ^ ^

 

こんにちは。。。

キャベツ寛太郎です ^ ^

 

 

今回は先月行いました

劇団岬一家非公式アンケートの

結果のご報告です ^ ^

 

 

内容はこのようなものでした。

「寛太座長にやってほしいイベントとは?」

 

・古典舞踊会

・ファンイベント

・ディナーショー

・伝説の劇団妥祭旗揚げ解散公演

 

の四択でした ^ ^

 

 

そしてその結果はとても

面白いものになりました(^_^.)

それでは早速結果発表!!

 

 

 

-----------------------------

・古典舞踊会【25%】

 

・ファンイベント【25%】

 

・ディナーショー【0%】

 

・伝説の劇団妥祭旗揚げ解散公演【50%】

-----------------------------

 

となりました(^_^.)

ハンパな数にならず綺麗にわかれましたね。

そして、まさかの劇団妥祭に半数の方が。。。

 

もちろんこの結果は寛太座長に

お伝えしてあります。

誠流座長までこのアンケート結果が

届けばいいのですが(^_^.)

 

 

そしてこれは必ずしも劇団が対応すると

いうものではありません。。。

 

が、もし、劇団妥祭公演が実現された

そのときには。。。

「えっ?劇団妥祭?なにそれ?」と言わずに

率先して観劇にお出かけください!!!(^_^.)

そのときは僕も必ず観に行きます ^ ^

 

 

ということで今回は

「先月の非公式アンケート結果報告」

でした ^ ^

 

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

それでわぁ~

キャベツ寛太郎の写真館♪

劇団岬一家総舞踊

以上キャベツ寛太郎の

写真館でしたぁ~♪

 

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

 

それでは今日はこのへんで

最後まで読んでいただき

ありがとうございます ^ ^

 

今日もこうして読んで

いただけたことに感謝しています

また次回お会いしましょう ^ ^

 

キャベツ寛太郎でした ^ ^

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

 

==============================

【お知らせ】

 

寛太座長から直接メールが届く ^ ^

岬寛太公式メルマガ。(メールマガジン)

 

ブログでは知ることのできない

メルマガだけのとっておき情報や

レア画像をお届け!

 

 

「でも、今から登録しても遅いのかなぁ?

せっかく登録するなら今までの物も

読んでみたい^ ^

 

 

という方もご安心ください ^ ^

今からでも過去に発行された

メルマガ全てをご覧いただけます。

 

 

過去のメルマガをご覧になる場合は

メルマガ登録時に確認メールが届きます。

その中にメルマガバックナンバー

という項目がありますので

そちらから全てご覧いただけます ^ ^

 

 

岬寛太公式メルマガは登録無料です。

寛太のメルマガ登録はこちら 

ご登録お待ちしています ^ ^

 

 

また、メルマガはいつでも

解除可能です。

どうぞお気軽にご登録ください ^ ^

寛太のメルマガ解除はこちら

 

 

寛太のメルマガはこちらの

アドレスから送られます。

kanta@security-ex.com

迷惑メールにならないよう

設定をよろしくお願いします ^ ^