「寛太郎って??」 | 劇団岬一家みんなのDODODO

劇団岬一家みんなのDODODO

下町かぶき組 劇団岬一家
座長 岬寛太と劇団員みんなで更新。
劇団岬一家を応援してくださる方へのブログです。
岬一家専属スタッフキャベツ寛太郎も!

 

今日も読んでいただき

ありがとうございます

感謝しています ^ ^

 

今日一日皆さんが

少しでも笑顔でありますように ^ ^

 

こんにちは。。。

キャベツ寛太郎です ^ ^

 

 

今日はボクのことを

お話させてください ^ ^

 

それは何故かと言うと、、、

 

いくら寛太座長から

ご紹介があったからといっても

こうして顔の見えない状態で

みなさんにお話をしていることには

変わりありません。。。

 

 

そこでいつも岬一家、

寛太座長を応援して

くださってるみなさんに、

少しでも安心して

読んでいただきたいと。。。

 

 

「キャベツ寛太郎ってこういう

ことを考えているんだな」

 

「怪しい人物ではないんだな」

 

 

ってことも含めまして、

これからはボクのことも

少し書かせて

いただければなと ^ ^

 

 

もう顔を出してない時点で

十分怪しいですよね(汗)

すいません。。。

 

 

そしてブログのテーマにも

新たに「寛太郎って??」と

言うものも作らせて

いただきました ^ ^

 

 

毎日の更新は難しい

かもしれませんが

2日に一回は更新して

行くつもりです(^_^;)

 

 

もちろん寛太座長や岬一家のことを

メインにお話していきますが、

ボクも人間です(^_^;)

 

 

毎回毎回寛太座長のことだけと

いうのも難しいのが正直な所です(汗)

(毎日寛太座長と一緒にいれば

別ですけどね(^_^;) )

 

 

それより、更新が途絶えるより

こうして何か少しでも

情報を皆さんにお届けすること、

それを続けることの方が

大切なのかなと言うのが

ボクの考えです ^ ^

 

 

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

 

 

また毎日ではありませんが

寛太座長のそばで見ていて

座長というのは

目に見えない所でたくさん

やらなくてはいけないこと

があるんだなと。。。

そう思いました。。。

 

 

そこで

何かお手伝いできることは

ないかなと考えていた時に、

寛太座長とお話ししていて

はじめさせていただいたのが

このブログの更新です ^ ^

 

 

劇団は東北に行くこともあれば

四国に行くこともあります。。。

 

 

岬一家、寛太座長と

みなさんを繋ぐ

この大切なブログ。。。

 

 

なんとか続けて行きたいですし

みなさんにもっと

喜んでいただける物を、

どんどんお届けして行きたいです ^ ^

 

 

もしかしたら抵抗のある方も

いらっしゃると思いますが、

みなさんに危害を加えるような

ことはしませんので(^_^;)

 

お付き合いいただければ

嬉しいです ^ ^

 

 

 

それでは今日はこのへんで

またボクのことも書かせて下さい ^ ^

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます ^ ^

 

今日もこうして読んで

いただけたことに感謝しています

また次回お会いしましょう ^ ^

 

 

キャベツ寛太郎でした ^ ^

 

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

 

 

以前 寛太座長から

お知らせもありましたが

 

岬 寛太公式メルマガも

ありますのでよかったら

こちらもどうぞ ^ ^

 

 

寛太座長からメールが届く ^ ^

メルマガだけの

とっておき情報やレア画像も♪

岬 寛太の公式メールマガジン(無料)

 

 

寛太のメルマガ登録はこちら 

 

 

寛太のメルマガはこちらの

アドレスから送られます。

kanta@security-ex.com

迷惑メールにならないよう

受信できるように設定を

よろしくお願いします ^ ^

 

 

寛太のメルマガ解除はこちら