CDデビュー | 劇団岬一家みんなのDODODO

劇団岬一家みんなのDODODO

下町かぶき組 劇団岬一家
座長 岬寛太と劇団員みんなで更新。
劇団岬一家を応援してくださる方へのブログです。
岬一家専属スタッフキャベツ寛太郎も!

悠座長が

大阪十三

木川劇場で歌手デビューしましたね


悠座長が

唄を出す事が決まった時には

実は僕も出す事が決まってました


2人で一緒にお話を聞き

2人とも出す事を決めて


でも、悠座長の誕生日公演に間に合う様に!

を優先して作ってもらって


その次、寛太のを



そして、出来上がり

先日レコーディングしてきました

{3575291A-3883-4D39-A38F-B5E8DC8291D9}



レコーディング終え

自分の歌声を聴き


一言で感想を言うと

『俺ってこんなに唄下手だったんだ。やっぱりプロってすげぇなぁ』



作家の先生に言わせると

殆どの人がそう言うと

プロの方でも必ずと言っていいくらい

『録り直したい!』

と言うそうな


しかし

もう後戻りは出来ない

先生に言われるがまま

{59655C84-8CC7-4109-9AAE-32CCFFB2ADB9}


録り直しや、編集が行われ

{5FC23450-E38E-4A2F-A92F-107AFADFA55D}



僕にとってはあっと言う間に

レコーディング空間の終了


と、言う訳で

岬寛太も歌手デビューします


CD販売は

8月予定


タイトルは

【くされ縁】


カップリング曲は

【幕切れ】


みなさま

あまりプレッシャーにならない程度に

楽しみに待っててね(^_-)