☆プレス見習い日記☆
中学生以来のショートカットにしちゃいましたぁ!!
やってみたら、
短い方が似合うと好評♪
楽だし切って良かった☆
ネイルも夏っぽく
グリーンとブルーのグラデに
今年の夏は爽やか系で行きますヽ(≧▽≦)/
作りました♪
会社の子と3人で
見た目もかわい~☆
なんかなんか
これしてから調子良い気がする!!
気のせいかもしれないけど(^^;)
信じるものは救われるんでしょ??
i-pod用の防水スピーカー買いました♪
お風呂で音楽かけて熱唱ヽ(≧▽≦)/♪
1人カラオケです(笑)
音質もなかなかです!!
半身浴とか長風呂する人にはオススメ~☆

