☆プレス見習い日記☆
Amebaでブログを始めよう!

イメチェン成功♪

20080525201140.jpg
中学生以来のショートカットにしちゃいましたぁ!!

やってみたら、
短い方が似合うと好評♪


楽だし切って良かった☆


ネイルも夏っぽく
グリーンとブルーのグラデに

今年の夏は爽やか系で行きますヽ(≧▽≦)/

パワーストーン

20080428010210.jpg
作りました♪


会社の子と3人で


見た目もかわい~☆


なんかなんか

これしてから調子良い気がする!!


気のせいかもしれないけど(^^;)

信じるものは救われるんでしょ??

お風呂で…

20080414004236.jpg
i-pod用の防水スピーカー買いました♪


お風呂で音楽かけて熱唱ヽ(≧▽≦)/♪


1人カラオケです(笑)


音質もなかなかです!!


半身浴とか長風呂する人にはオススメ~☆