136回目は 「足立区立花畑北中学校」でした。 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

かなり遅くなってしまい記憶が薄れてはいますが
こちらも振り返ります。

136回目のいじめ防止コンサートは
「足立区立花畑北中学校」でした。

コロナで中止になっていた講演が約3年ぶりに行われました。

こちらの学校で講演をするのは2回目。

そして校長先生は僕の母校で勤務されていた先生なので
とても良くしっている方です。


この日も歌、体験談共にやりきりました。

自分にしか出来ない特別な講演ですので少しでも学校の役に立てる事が嬉しいです。

生徒さんの背中を少しでも押す事が出来たなら嬉しいです。

また是非講演しに行きたいです。

呼んでくださった校長先生、教員の皆様、生徒の皆さんに心から感謝いたします。

学校講演のご依頼は下記のアドレスまでお気軽に連絡を下さい。

ticket@tsuccho.com


宜しくお願いいたします。

つっちょ