カメイドクロックライブ&特典会決定!✨ | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

皆さんこんにちは✨

メルマガなどではお知らせしましたが念願が叶い、
カメイドクロックのステージに立つ事が決定しました!!
メルマガで送った文章を見直して少し伝え方を修正して文章を作りました。

ソロになってから歌いたい商業施設はいくつかあるのですがカメクロさんもその一つ。

是非ファンの皆様に集合してほしいです。


大型ビジョンに絵本アニメーションを投影しながらの演奏。
新感覚のインストアライブです。





◆6/27(火)

『赤毛のロッソ全国出版記念ミニライブ&特典会』

@屋内カメクロコート

14時~
16時~

観覧無料


是非お気軽に遊びに来てほしいです(^-^)


今回はイベント会社様に音響、物販をやって頂くためしっかりと売り上げをださなければならないという事情があります。

とはいえ、売り上げに関しては僕の頑張り次第だと思います。


でも一番の願いは
『皆さんに晴れ舞台を見に来てほしい!』
です。

ファンの皆さんと一緒に最高の空間を作りたいです。

良いライブをして売り上げもついてきたら最高ですがそればかりはやってみないとわかりません。


今回は念願のステージなので楽しいことをやりたい!と思い初の試みですが特典会を行う事にしました。


物販で1500円以上購入につき2ショットチェキ一枚です。
(基本は2ショットですが、つっちょのみの1ショット希望の場合はつっちょスタッフに言ってください)


詳細はこちらです。



チケット以外で物販に並んでいるものすべてが対象となるので一点で1500円でも平気ですし例えば1000円と500円の物を一度に購入すればOKです。

ライブ後は
1物販
2チェキ撮影
3サイン会
の順で行おうと思います。


ひとまず以上となります。

広い会場なのでお友だちなど連れてこれる方はよろしくお願い致します。

もちろんお一人も歓迎です(^-^)

ワンマン前に楽しみが増えました!


イベント会社様、つっちょスタッフと共に良い1日になるように頑張ります。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


つっちょ