「善行青少年顕彰式、健全育成講演会」 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

振り返りです。

先日は足立区の校長先生の推薦で善行青少年顕彰式健全育成講演会に呼んで頂き、
125回目のいじめ防止コンサートを行いました。





この様な場に呼んで頂き光栄です。

実は三年前に決まっていたのですがコロナで延期になりやっと開催出来ました。

個人的にもしっかりと丁寧に歌と話を届けられ、区民事務所の方からは、
「つっちょさんのきれいな歌声とこれまでの経験談、いじめに対する強い思いが伝わってきて、みなさん感動しておられました。」とメールを頂けました。

涙して聞いて頂いた方もいて歌が伝わった事を実感しました。

声をかけて頂いた関係者の皆様に感謝致します。

学校講演を地道に続ける事で
昨年の愛媛もそうですが様々な場面で歌う事が出来て光栄です。

これからも気を引き締めて活動していきます。

今年度の講演は終了し、
来月は4/18にショーサンプラザでインストア。

そして学校講演は5月決まっています。

また報告させて頂きます。

最後まで読んで下さりありがとうございました。


つっちょ