【カラパレとインストア!inポレポレシティ】 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

【発売中のチケット✨】

◆4月26日(日)
新宿Bar aLive

◆7月5日(日)
四谷天窓.comfort ワンマン
(3300円)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先月のライブを振り返ります。

ファイトワンマンの前日。

笠間ポレポレシティでカラフルパレットとインストアでした。

あー懐かしいなインストア泣

カラフルパレットは箱ライブで出会って関東ではインストアで呼ぶのは二回目かな。

すごく目標に向かってすごくまっすぐな所とかすごく好きだ。

曲もね。

仲良くなれる気がするんです。

すごく良い出会いだなって思います。

来月の小山でのインストアが予定通り出来る事を願ってます。

ゆうき君、あきひろ君、ポレポレシティの担当の方とお写真♪







早ければ笠間には四月に戻ってこれそうです。

三月は毎日イチナナ配信してます。


普段見れないお茶目なつっちょをお楽しみ下さい笑


【✨明日✨】

イチナナ毎日配信
明日は5日目。

昼夜行います✨

◇3月5日(木)

○昼12時45~

○夜18時30~

現在20万コイン突破!


まずは一度来てみて下さい☺️


イチナナアプリをダウンロードしてフォローをお願い致します☺️

是非お待ちしています☺️


つっちょ


※イチナナ配信
毎日やってます。
「つっちょ」で検索してフォローよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ライブスケジュール】


~3月~

◆3月8日(日)

つっちょ×小関峻ツーマンライブ
「うれし涙vol.1」

新宿Bar aLive

17時オープン
17時30スタート

前売り¥2800+2オーダー

17名限定

※入場は当日に並んだ順となります。

ソールドアウトしています。