色々考えた。 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

皆さんこんばんわ!!



いかがお過ごしですか??


僕は今週は風邪を治すため安静にしてたんですが


前に進めたいのに歌えないってとっても悲しいですね><


でもそんな中ギター練習したり来週から始まるJCN足立の撮影の準備したりこれからのプラン考えたりしてました!!


お陰様で体調も回復したので日曜からのライブ最高の歌を届けますね(=⌒▽⌒=)




最近有名人のインタビューをまとめた本を読んだんだけどみんなすごく為になったな~><


まだ読み始めだから読み終わったら感想も載せようと思います!!



とにかく一番必要なのは「努力」だと痛感してます。



うん、今年やったるで!!




さて明日はお仕事なんで今日はこのへんで!!



前回から少し時間が空いたけど日曜からライブラッシュなんで是非都合がいい日に遊びに来てくださいねニコニコ




今のつっちょの歌をストレートに届けるからニコニコ




では4月18日までのスケだけ載せときます♪



■2012年4月15日(日) 両国サンライズ■
オトドケモノpresents
「PARTY PACK vol.3-ワンマン直前号!-」
開場】12:00  【開演】12:20
【出演者】 オトドケモノ/つっちょ/
ステフアンドジミー/ザ・破壊光線ズ
【前売】¥1,000  【当日】¥1,500  (ドリンク代別)

*出番は13時30~です。



■4月17日(火)錦糸町rebirth presents「下町唄心vol.11」
つっちょ/COCOA/もりきこ/(O.A)コンサイ
OPEN 18:30 START 19:00 【前売】¥2.500


■2012年4月18日(水) 上野BRASH■
【開場】18:00  【開演】18:30
【出演者】真田暎人/Daizo/つっちょ/大友昌憲/山口貴大
【前売】¥2,500  【当日】¥3,000  (ドリンク代別)



〈チケット予約〉
●チケットのご予約は公演前日までに枚数、お名前、公演日を記入して送信してこちらに送信して下さい。ticket@tsuccho.com




ではお風呂行ってきます!


グンナイニコニコ




つっちょ