ライブと打ち合わせ☆ | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

昨日はいよいよ始まるつっちょのレギュラー番組の打ち合わせ!!


ロケの日にちも決まりドキドキ☆



そして一つ良い知らせが!


レギュラーコーナーが始まるひと足お先にTV出演決まりました!


16日に収録するんですが、


4月23日~放送予定の「慶子の時間」に出演が決まりました!


その日は「トピためっ」のリクエスト放送を振り返る日でして

慶子さんとつっちょがメインMCを務めることになりました!


よくでTVありますよね?


VTRを見て「あんなニュースもありましたね~」と


コメントする人です!!


しかもその日はケーブルTV足立さんで公開収録の予定なんです!


きちんと決まり次第お知らせしますね♪


そして昨日は夜上野ブラッシュでライブでした!!


やっぱりホームの箱は落ち着くな~!!



昨日も改めてライブが、音楽が好きなんだな~!


と再確認出来ました!


出演者も最高でした!    かぐらは僕の事思いっきりいじってくれて愛を感じましたニコニコ




本当にかぐらのお二人とは何か空気感みたいなものがすごく合って一緒にいると落ち着きます!



5月13日が超楽しみです♪



みなさんは昨日のライブ見てどんな気持ちになりましたか?


僕はこれからも大好きな音楽を全身全霊で届けていきます(‐^▽^‐)


最近自分が成長出来る手応えを感じる事が出来てるんです☆


もっといいライブが出来るイメージがすごく湧いてくるというか

言葉が声になってちゃんと人の心に届いている感触がするというか

とにかく気持ちいい感触なんです。



とはいえまだまだ治す所もあるので努力あるのみです!!



来月は柏サンブアップで過去最大の僕のイベントがあります!


この日持てる力全て出します!!   期待して見に来て欲しいです(長めのステージです)




下町の星つっちょ☆



という訳で!

昨日は仲良しミュージシャンばかりだったのに写真撮るの忘れましたw


あしからず><


今日は部屋で安静にして


4月15~のライブ、TV収録など頑張ります!!


もっともっと成長していくからね!!


ではまたライブでお会いしましょう(=⌒▽⌒=)




つっちょ