ツーデイズを終えて。 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

まずは331川口SHOCKON来てくれたみんなありがと~!!!



そしてうえきや

ワンマン、誕生日\_(^◇^)_/おめでとうっ!


ショックオンはオシャレで照明もよくてすっかり好きになりました!!


また埼玉にも行こう!



そして4月1日!




あひるのこ
ではありません!(笑)

ひるあこ来てくれてみなさんありがとうございましたヽ(´▽`)/

今日はサンブと共同企画でした!

ライブとライブの間(転換)は、
サブステージで司会をやり、
無料のお菓子コーナーを作りましたヽ(´▽`)/


我ながら良い雰囲気だなって(笑)


山内まさしくん、
RIC
リリーエンデ
オトドケモノ

サンブのスタッフの皆さん
来てくれたファンの皆さん
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/


みんなイベントを盛り上げようって気合いが入っててすごく嬉しかったです☆

みんないいライブしてたし!


オトドケモノのMC感動したし!



やっぱり自主イベントは何度やっても楽しいな!


皆さんに感謝です!




下町の星つっちょ☆-IMG_6359.jpg


すごくいいライブが出来たと思ったんだけど


一曲目から超ネクタイ曲がってたんだって><



曲がってたんだって~><



ガーン!!


気付かなかった、気付かなかったよ~><



まぁ次回から気を付けます!w



手売りCDの枚数も積み重なって在庫が減っていくのがとっても嬉しいです!


頑張ろう!!



さて今週はブラッシュとストリートのツーデイズです!!


まずは4月4日メンツ豪華すぎなんで予約、急募です!

出番は1番か2番が濃厚かと。



ちなみにメール予約のみ(手売りなし)のライブが


4月4、15、17のです!よろしくお願いします!!



■2012年4月4日(水) 上野BRASH ■
上野唄街道 vol.53
開場】18:00  【開演】18:30
【出演者】 かぐら/BestPartner/橋本ゴリラ/
同心円/つっちょ
【前売】¥2,500  【当日】¥3,000  (ドリンク代別)


■2012.04.05(木) 18:00頃~ 北千住西口ダブルデッキ ストリートライブ ※雨天中止



お待ちしてますよーー!!




PS、2ndシングル「世界で一番キミが好き」は残りわずかで無くなり次第、廃盤になります!

通販もやってますので是非世界で一枚のCDでに入れてくださいね☆

1stの「シュビドゥビ宿場ドゥ千住」もまだ大丈夫ですが若干品薄状態です。(両方500円です)