歌えると言う事! | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆-201203162017000.jpg

下町の星つっちょ☆-201203162052000.jpg

今日は北千住でオトドケモノと合同ストリートの後
単独ストリートでしたニコニコニコニコ

まずは寒い中聞きに来てくれたファンの皆さんありがとうございました音符音符

そしてオトドケモノありがとう音符音符

久しぶりだったんでどれくらい来てくれるか不安もあったんですが
たくさんの人が来てくれてすっごく嬉しかったですニコニコニコニコ


今日は体調壊してから初めてのライブで
ギターが弾けて歌えると言う今まで当たり前だった事がすごく幸せに感じましたニコニコニコニコ


ちゃんとCDも届ける事が出来たし

本当に充実したストリートでした音符


来週は木曜から立て続けに三本ライブが決まってます!

特に土日は戦友や先輩ミュージシャンの大事な企画。

最高の歌を届けるんで是非是非聞きに来てくださいニコニコニコニコ


そして24日の天窓ライブはなんと!

さとちき君とツーマンライブになりました音符

45分ステージ&僕のステージに
さとちき君が一曲二胡でセッションしますニコニコ

見逃せないツーマンライブになっているので25日のかぐら企画と合わせて是非遊びに来て下さい音符音符


22日も
バッチリ良いステージ見せますよ!

いつもコメントもありがとうございますキラキラキラキラ


どしどし待ってます!

体調回復したんで久々自分をとりました(笑)


髪のびたよね?ニコニコ


つっちょ