3月10日、11日について。 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

皆さんこんばんは。
ご心配かけてしまって本当にすみません。
本日HPでも発表しますが11日の上野ブラッシュでのライブもインフルエンザの為出演出来なくなりました。
チャリティーライブに出演出来ない事、とても苦しいです。

ライブハウス関係者の方々にも本当にご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。


そして10日に関しては
ステージでアーティストの皆さんを紹介出来ないのでアーティストの皆さんのブログなどをここにのせさせて頂きます。(僕のファンの方もかけつけてくれるそうですし)


関根誠さんブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=neckn&guid=ON
うえきやブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=y-uekiya&guid=ON

BRUG(ブルグ)HP

http://brug-official-website.com/m.home.html

タキザワユキヒトのブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=takizawa-yukihito&guid=ON


ねっくんは
一番付き合い長い先輩です。

うえきやは
さわやかな後輩ミュージシャン

ブルグは
同心円を通じて知り合った大好きなドゥオ

タッキーは
すごく仲良しで
歌もギターもうまくてリスペクトしてるミュージシャン。


明日かぁ。

悲しいし切ないけど自宅で過ごします!

良いイベントになる事を願っています。

早く回復して元気な写真載せられるように頑張りますねニコニコニコニコ



それでは。


つっちょ