15日柏は豪華!とストリート!! | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆


下町の星つっちょ☆

今日はうちで15日の打ち合わせでした!!


いやー15日は最高なステージになりますね!!



■1月15日(日)かぐら×秋風センチメンタル2MANライブ■ 


【会場】
柏Thumb Up(カシワ サンブアップ)

【タイトル】
かぐら飯島誕生日記念コンサート

【チケット】
前売¥2,500 / 当日¥2,800 (D代別途¥500)

出演者:かぐら秋風/ センチメンタル/ 片山遼(スペシャルゲスト)/ (OA)つっちょ


★サポートメンバー★
Per稲葉俊介
Gu糸永智彦

つっちょの演奏時間は30分です。
オープニングで出演します!

この日は豪華サポートメンバーを迎え


更にゲストに片山遼くんが出演します!!



日曜ですしこりゃ見逃せないですよーーー!!!


メール予約は公演前日までにこちらにお名前、日時、枚数をメール下さい。

sitamachi_tsuccho@yahoo.co.jp



それといよいよ1月22日のスリーマンが近づいてきました。


企画前最後のストリートが決まったので是非22日のチケットをお届けしたいと思っています!!



北千住ダブルデッキにて


18日(水)の夜で時間は未定ですが19時頃になると思います。


決まり次第ブログに載せます!!


よろしくお願いしますーー!!


明日は鏡開き!


親と一緒にお墓参りに行ってきます。


鏡開きの日はお墓参りいくもんなんですかね?


そこらへんあまりわかってないのです。


調べてみよう。



では。